ゼルクアモルディングハーブセラピー

ゼルクア

永年の生活習慣や加齢によって身体にはどうしても歪みが生じます。
キレイになりたいと思った時、表面的な美容を考えるものですが、本当に思い通りの美しさを手に入れるには、歪みが起きている骨格を矯正しなくては小顔になれません。
お肌だけキレイにトリートメントを施しても頬の高さや口元の左右差、顎の緩みなどそのままなら限界があります。
また、一時的にキレイになったとしても骨格がずれていれば直ぐにまた元に戻ってしまいます。
それは正しい位置に骨や筋肉がないことで血流が滞こってしまうからです。
リンパの流れも悪くなり、折角トリートメントをしたお肌も、何れくすみがでてきたり、たるみでしわが出たりするのです。
モルディングハーブセラピーは、ハーブの威力で肌質そのものを改善すると同時に骨格を矯正することで根治的変革を成し遂げることができる講座です。

リピート率92%以上・高い効果を実感・収益率が高い・骨格と筋肉からアプローチ

導入サロン様の声

ゼルクアで売上アップしました!

ハーブを入れてからは、お客様に喜んでいただき、リピート率が上がりました。骨格矯正もあるので 満足度が上がったのだと思います。
いろいろとハーブエステはありますが、造顔ハーブセラピーはあらためてすごいと思いました。

エステティックステーション ARISA 代表 板橋 愛先生

造顔ハーブセラピー人気No.1メニュー!

以前他のハーブトリートメントを導入しておりました。そのメニューも人気があったので、ゼルクワに変えるときは少し不安もあったのですが、たちまち人気No.1メニューになりました!
頭蓋骨矯正とハーブ施術が結果が素晴らしく、お客様満足度が高くなったからだと思います。
リピート率は90%以上です!

ayaエステティックサロン 横浜店 店長 佐藤由美子先生

◆導入にあたり、特別な器材は必要ありません。

ハーブの小単位仕入れと本講座受講だけで、骨格矯正技術が身につき高収入を得られる他社にはないシステムです。

体験説明会実施中

サロン集客・売上アップ!オールハンドの最新技術セミナー

まず1Dayセミナー受講で高利益をつかむヒントが見えてきます。
頭蓋骨矯正美容のレッスンで根本美容をマスター!

即実践セミナー

南川礼子推薦

ビフォー・アフター写真

頭蓋骨矯正1Dayマスターセミナー