健康博2015に行ってきました。

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。
今回の記事は先日東京ビックサイトで行われた健康博2015についての記事を記載します。

健康博覧会2015

今年の健康博2015は3月11日(水)、12日(木)、13日(金)の3日間で行われ、私は11日の初日に行ってきました。
自分自身初めてという事もあり、かなりの期待度が高めでした。

健康博覧会2015 ビューティ&アンチエイジング展

健康食品・サプリメント展、健康機器展、ビューティー&アンチエイジング展、フィットネス&スポーツ展、オーガニック&ナチュラル・プロダクツ展とさまざまなブースがあり、とても大規模なイベントでした。

各ブースごとにお勧めの商品が展示しており、非常に興味の持てる商品が多くありました。
健康博2015では、機械の体験、試食、試飲がたくさんあり、1日で回り切るにはかなりの体力が必要でした、、、。

その中でも今回の健康博2015では水素水の扱いブースが多くありました。
いつもの生活に水素水を習慣の重要性やたった3分で水素水が出来る機械もありました。手軽にできるのも大変便利です。

又、高齢化社会が進む中、自動加温加圧システムを導入した機械もあり、実際に経験してみると、体も温まり、骨盤の矯正も可能なので、とてもリラックスが出来る面白い機械でした。気持ちが良くてついつい寝てしまいそうでした。

試食のブースでも健康食品が多くあり、ダイエット食品が数多く並んでいました。

健康博覧会2015

今年の健康博2015は非常に勉強にもなりましたし、展示会の雰囲気が掴める貴重な体験でした。
私達も今年の5月のビューティーワールドに出展致しますので、皆様もぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
その際には新機種3台をお披露目しますので、皆様楽しみにして下さい。

次回は弊社開発のバイオメディックセルサーウェーブの違いについてのトピックスを記載します。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。