業務用ラジオ波、 経験の浅いスタッフにも簡単に使える人気の痩身器

簡単な操作で誰でも使える、3つの高周波を一台で対応できるコンパクトな痩身器、業務用ラジオ波。 小スペースに対応できる”次世代型 美容痩身器はすごいです!

ホットリミット施術

少ない予算、少ないスタッフ、少ないスペースで十分な結果を出す方法知っていますか。

  1. サロンでは業務用美容器機、何台置いていますか?
  2. ハンドだけで施術を行っているのですか?
  3. 結果は出せていますか?
  4. リピート率はいかがですか?
  5. スタッフは十分そろっていますか?
lymph

ハンドで出せる効果とマシーンでしか出せない効果があります。
現代人はとにかく冷えていますよね。本当に冷えている!
冷えたままでは痩せませんよね。
油は柔らかくしないと溶けませんものね
先ずは温めて脂肪を柔らかくしておいて、それから、柔らかくなった脂肪を燃焼させて排出していく。
これが痩身の王道だと思います。
ハンドだけで脂肪を柔らかくするのは大変な労力と時間が必要です。
温めるというと、一般的にはヒーターなどでも温めることができます。
ところが、殆どは身体の表層部しか温まらないのです。

簡単に深部まで温めるのが、今人気の高周波

高周波を使った痩身器があります、使っているサロンも多いと思いますが・・・。
これを使うと身体の深部まで行き渡るので、入ってくる熱で自分から自分の身体を発熱していくのです。
高周波の温熱効果は、血行をよくすることで、細胞の一つ一つまで栄養が行き渡るのをサポートします。
その結果として真皮層にあるコラーゲンの生成をしっかり促してくれます。
年齢とともに減少していくコラーゲンを促進できるということは、40代以降の老化を感じ始めるお客様には大変効果を感じ取ることができます。
若い方なら勿論その効果は即効で感じますが・・・。
40代、50代、60代以降になるとコラーゲンを作る線維芽細胞の活性が弱くなってダラ~ンとした たるみ減少や、しわが目立ってきています。
これをハンドの施術だけでやろうとすれば相当な時間と回数を要します。
たくさん通ってきてくださるお客様はうれしいですが、顧客の内、何人そんなお客様がいらっしゃるでしょうか。

「 このお店なら痩せる !!! 」

早くにここを感じ取っていただかなければ、お客様は継続して通っていただけません。
温熱による効果は、肌の力を底上げしてくれます。肌細胞に直接働きかけるから・・・。
ハリを持たせたい! 引き締めたい! しわをなくしたいなど等、血行を良くし、リンパの流れを良くしますから、勿論、シミにも効果があります。
老廃物の排出を促し体脂肪の燃焼を確実に行ってくれるダイエットマシーンは、重要なアイテムですね。

人気のラジオ波、1台で3役 はたらくマシーンがあるのをご存じですか?

HOT LIMIT
Hot LIMIT (ホットリミット)
これなら1台で3つの機能をこなします!

  • 少ないスタッフで数をこなしたいサロンならこれはピッタリだと思いませんか。
  • 小スペースで何台もマシーンを置くところがないサロンならこれで完璧です!
  • 使い方がとても簡単なので、入社したての若いスタッフにも使えます。
  • 巻くだけのラジオ波もついているので、そのまま放置して次のお客様にも入ることができます。

お客様にもスタッフにも優しい、時間も節約でき回転率もUPしますよね。
何台も置くより効率のいい、一台で3つの機能を持つコンパクトなマシーンは、これからのサロンにピッタリだと私は思いました。
医療メーカーとの共同開発だそうなので、安心ですね。
回転率が高まれば売り上げもUPします。
結果を早く出せればスタッフも自信がつきます。
お客様思い、サロン思いの業務用ラジオ波痩身器です。

南川礼子

ホットリミット

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。