ラジオ波痩身機(RF)について

今回はエステ機器の中のラジオ波痩身機(RF)についてご説明しようと思います。

エステにラジオ波はなぜ効果的か?

エステサロンで取り扱われているエステ機器でラジオ波痩身とか高周波エステと言うメニューを良く耳にします。

エステサロンでのメニューで一般的になっているラジオ波痩身機はなぜエステで定番メニューになったのでしょうか?

ラジオ波放送で使われる高い周波数帯のラジオ波は、電波を体に照射すると真皮層やその奥にある皮下脂肪で熱を発生する性質があります。

マシンのスペックにより違いはありますが、「インディバ」というマシンでおよそ0.4~0.8MHz、「ソルテ」というマシーンでは、0.2~0.5MHzという高周波の電波を照射して、皮下脂肪のある15~60mmにまで到達させます。

ラジオ波のしくみ

すると、周波により水分分子が振動します。振動した分子が擦れる事により摩擦熱が生じて代謝が活性化。
ラジオ波を照射した部分の体内温度は5~10℃前後上昇して、肌の真皮層や皮下組織の細胞を活性化させ代謝を上げることができるのです。

ラジオ波エステ機器による効果

  1. 代謝があがる
  2. 血液量が増加する
  3. 交換神経の緊張を緩和
  4. 深部加温効果

エステ業界にあるラジオ波痩身機

次に今、エステ業界ではどんなラジオ波痩身機があるのでしょうか?

ラジオ波の種類には、電極板を使うモノポーラタイプのラジオ波と電極板を使用しないマルチポーラタイプのラジオ波があります。

ソルテ (ラジオ波痩身機)

今、モノポーラタイプとして売れているラジオ波エステ機器は、「インディバ」「ソルテ」「インキュア」等です。

マルチポーラタイプとして売れているラジオ波エステ機器としては、「ハイパーナイフ」「ビービー」等です。

どんなラジオ波痩身機がベストチョイスなのか?

ではどんなラジオ波が良いのでしょうか?

HOT LIMIT

今、一番お勧めなのが「ホットリミット」です。
医療機器メーカーと共同開発したエステ機器でモノポーラタイプ、マルチポーラタイプのラジオ波が一台に詰まっています。

さらに、日本初の巻くだけで痩せるラジオ波、ハンズフリーRF(腹部パット型ラジオ波)が着いています。

金額も割安になっていますのでご興味のある方はお問い合わせください。
0120-99-4104
です。

ホットリミット
PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。