キャビテーションラジオ波の同時出力で相乗効果と時間短縮セルライトZERO

キャビテーションラジオ波の同時出力で相乗効果と時間短縮セルライトZERO

すべては、セルライトのために!

セルライトZERO

ワールドジャパンでは、キャビテーションとラジオ波とレーザーダイオードを同時出力して相乗効果で脂肪を燃焼させてセルライトを柔らかくしてさらに強力サイクロン吸引とラジオ波の相乗効果でセルライトを撃退するセルライトZEROを医療機器メーカーと共同開発したエステ機器です。

セルライトZERO

今までキャビテーションとラジオ波の組み合わせは合ったが更に脂肪を液化させるレーザーダイオードを搭載する痩身マシーンはなかった。
そしてその後、温めながらマッサージ効果を出す機種もなかった。

まさにダイエットマシーンとしてはオールインワンの夢のマシーンでした。
これ一つでエステサロンを開業してもお客様に結果と満足度が高い痩身機です。

デザインも未来的なデザインで今までに無い斬新なマシーンです。

エステサロンを経営しているエステ機器メーカーが自社のサロンで結果とお客様満足度が高くリピート率が高いダイエットマシーンです。お客様の声から生まれたマシーンだから収益アップは間違いなし。

さらに毎日サロンのスタッフが使うので操作性をヒアリングして使い勝手と操作性が良いデザインと設計にしました。

お掃除も楽々です。

導入金額も業務用で高機能なのにリーズナブルで費用対効果の出しやすいマシーンです。

レンタルプランもありますので更に導入しやすくなっています。

お問い合わせは、0120-99-4104

是非お問い合わせください。

セルライトゼロ
PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。