キャビラジとサイクロンラジの相乗効果で満足度UP

痩身マシーンの変革!

これまでエステサロン専用の痩身マシーンは優れた美容器機が数多くありました。
キャビテーションとラジオ波を一つにして相乗効果と施術時間の短縮を実現した初の夢の痩身マシーンとしてキャビフルなど素晴らしいマシーンも話題に上がりました。
エステサロンでも人気のメニューです。キャビフルを痩身のコースメニューとして提供するエステサロンも増えました。
今でもメスのいらない脂肪吸引として導入しているエステサロンが沢山あります。

痩身はハンドだけではなくマシーンの力に頼るところ大です。
世界では、効率よく痩せるマシーンや商材など、どんどん開発され美容業界も進化しています。

弊社が運営していますayaエステティックサロンでは痩身を目的としたお客様が毎日大勢いらっしゃいます。
スタッフが汗だくになってお客様をこなしている様子を見るにつけ、何かもっと効率よく動ける方法がないものか?
効率よく効果を出せる方法・・・
マシーンはないのか?
模索しておりました。

運命的な出会いがマシーンを変えた!

そんな中、運よく医療メーカーとの出会いがあり、交流していく中で、「世の中にまだ出ていないもので、魅力的なマシーンが創ることができるのではないか!」と、意気投合しました。

最高に効率よく痩せられるマシーンが!

そしてできたのが、ワールドジャパン株式会社と医療機器メーカーと共同開発したキャビテーションRF、最新の痩身機器、セルライトゼロです。

セルライトZERO

セルライトゼロは、最新のマシーンです。
キャビテーションとラジオ波は、お互いの電波が干渉し合うので、その調和を出す事がものすごく難しい技術です。
セルライトゼロも研究を重ねて一番電波効率の良い組み合わせを発見してその技術を入れました。

セルライトゼロ 施術

また、セルライトゼロは、サイクロンラジの機能がついています。
サイクロン吸引とラジオ波で誰でもゴッドハンドの温かいマッサージができます。
初心者からベテランまで満足できるプログラムモードがありますので、施術者の技術レベルに合わせてモードを変えていくことができます。
セルライトゼロは一台でお客様満足度が高く、弊社直営サロンでもリピート率が90%以上のコースメニューになりました。

結果がこれまでの3倍、とても優秀なマシーンで、しかも安心価格と言えます。
レンタル契約もありますのでご相談ください。
お問い合わせは
0120-99-4104

セルライトゼロ
PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。