ダイエットマシーン 2つの効果

美容痩身器 スリムインパクトの特徴

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。

今回のトピックスは前回に引き続き、EMSの機械の違いについて記載します。
EMSの必要性については前回の記事をご確認ください。

スリムインパクト

スリムインパクト 付属品

弊社開発のスリムインパクトの特徴をご説明します。
特徴としては、大きく3つあり、

1つ目  日本最大級のパッドの大きさがあり、脂肪が多い部位などの広範囲の施術が可能です。

2つ目  セルライトがつきやすい太もも、二の腕にも効き、EMSと超音波、遠赤外線の3つの機能が同時に出力でき、脂肪が燃焼出来る機械です。

3つ目  機械の造りがシンプルで操作がしやすく、機械が苦手な女性にも安心です。
又、超音波はフェイス用もありますので、フェイス、ボディーの提案が可能です。
価格はサロン価960,000万円(税別)です

エナジェニック

エナジェニック

エナジェニックはEMSと特殊な形状の電極を組み合わせた次世代型EMSです。

特徴としては、新感覚の低周波マイクロ波によるハンドエステを実現したゾーンセラピーで、体の中と外のケアと共にトリプル機能で、メリハリボディとうるツヤ肌を作る事が可能です。
EMS腹部の腹筋運動、EMS四肢の筋肉運動、エナジーゾーンセラピーの3つの機能で理想のボディに繋がります。
専用スタンドも付いているので、コンパクトに収納が可能です。
価格はサロン価950,000万円(税別)です。

スリムインパクトに関しては価格も通常のEMSの1割以上もお手頃なお値段なのでこれから開業を考えているオーナー様、メニューの幅を増やしたいとお考えのオーナー様にはとてもオススメです。
又、レンタルプランもありますので、何かと物入りの初期導入費用はかなり楽になります。
機械の操作もスリムインパクトは簡単で操作がしやすいので、機械が苦手な方でも安心してお使いいただけます。

2つとも優秀なマシーンです。

オーナー様に対しての体験も随時受け付けております。
又、導入後のメニュー組の相談、集客のお手伝いも全力でサポートさせて頂きます。

お問合せはこちらまでお気軽にお問合せ下さいませ。↓↓
0120-99-4104

スリムインパクト エナジェニック(EMS)
PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。