セルライトゼロ 1回でしっかり効果を実感できる!

セルライトゼロを体験して・・・

セルライトゼロ

セルライトゼロは、キャビテーションレーザーダイオードラジオ波LEDが同時出力する世界初のフルスペック痩身機器です。

超音波によるキャビテーション現象は、

  1. 脂肪細胞に穴をあけ、脂分を脂肪細胞の外に出す効果。
  2. レーザーダイオードを照射する事により脂肪球から遊離脂肪酸が流れだして、リンパから血管に流れだす相乗効果に
  3. ラジオ波の深部温熱効果によって3倍以上の効果が期待できます。

さらにセルライトゼロには、もう一つのハンドピースのサイクロン吸引RFにより温めながらマッサージする事により、さらに効果が期待できます。

たった1回で効果を出せます!

セルライトゼロの施術

この痩身マシーン一台で、キャビテーション、レーザーダイオード、ラジオ波、サイクロン吸引、LEDの効果で1回でも痩身効果が出ます。 さらにお客様満足度も上がります。
セルライトゼロは、機能が多いので効果も高いがお客様満足度も高い痩身機器だと言えます。
これまで多くのサロンでは、場所のとらない、結果が確実に出る痩身術はないものだろうか?
一生懸命お探しの方が多くいらっしゃることと思います。
このマシーンを発売する日を私たちスタッフは待ち望んでおりました。
サロン様が必要としているマシーンがどんなものなのかよ~く分かっているからです。
直営のサロンで試しながら練習している時から、「これはイケル!」
そう直感しました。
自分でも試してみて効果は実感しますし、早く皆様にご披露したくて仕方がありませんでした。
現在、痩身を中心としたサロンは数多くあります。
いかに結果を出せるか!
正直言ってこれが勝負です。
折角高い投資をして導入するなら長年使えるものが欲しいですよね。
これからはこんな複合マシーンが多くなるのではと思います。

セルライトゼロ
PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。