弊社開発ホットリミットとインディバの違い

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。
4月になり、気持ちもリセットされ、新たな気持ちで頑張りたいと思います。
これからも機械の紹介をどんどんしていくので皆様楽しみにしていてくださいね。

さて今回のトピックスも機械の違いについての記事を記載します。
痩身エステには欠かせない機械がラジオ派です。
機械があるとサロンの先生にとっても手の疲れが軽減されます。
現在、ラジオ派の機械は多くありますが、その中でもおすすめでメリットが沢山あるラジオ派2機を紹介します。
今回は弊社開発ホットリミットとインディバの違いについてお伝えします。

ホットリミット

ホットリミット

まずは弊社開発の赤色の機械がトレンドのホットリミットです。

特徴としては大きく3つあり、1つ目は世界初の巻いて放置が出来るラジオ派が搭載されている事です。

2つ目はマルチ、モノポーラ式を1台に搭載している機械です。

3つ目は医療機器メーカーで世界40ヶ国と付き合いがある工場と共同開発した機械です。情熱の赤という意味合いもあり、完璧なできに仕上がりました。

多くのエステサロンの先生からも大変好評をいただいております。

価格はサロン価で180万円(税別)です。

インディバ

対してインディバの特徴をお伝えします。

インディバはもともと医療に使われていた機械で、女性の大敵、冷え性にも効果抜群です。

ラジオ派の中でも体を温めることで、新陳代謝を上げていくため、短時間で痩身結果が見えると評判です。

高周波で血行を促進、身体の奥が温まるような不思議な感覚の機械です。痛みや熱さはなく、冷えや代謝の悪さに悩んでいる人におすすめです。

ダイエットマシーンだけでなく健康機器としても魅力的です。

サロン価で345万円(税別)です。

ホットリミットとインディバの比較

弊社開発ホットリミットはマルチポーラ式、モノポーラ式はもちろん世界初のハンズフリーRFが搭載しています。頑固な内臓脂肪に効き、お客様にベルトを巻いて頂いている間は他の作業が出来ます。それにより、ベットの回転率も上がり、売上もアップします。

また価格はホットリミットの方が安く、初期費用の金額もいます大きく違います。

又、レンタルプランもあるので、これから開業のオーナー様も安心です。

導入後のメニュー提案、アフターフォローもぜひお任せ下さい。

ご体験も随時実施しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
0120-99-4104

ホットリミット

次回の記事もぜひ楽しみにしていて下さい。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。