エステサロン開業はこれ1台で できる! セルライトゼロ 高機能

エステサロン開業はこれ1台で できる! セルライトゼロ 高機能 salon

お探しですか~? 業務用美容器機を

サロンに置いてあったのを思わず 「これ何ですか~?」 って聞きました。
とてもカッコ良くて、いかにもスリムビューティ・・・
ダイエットの美容器機って感じのする業務用美容器機でした。

聞いてみると沢山の機能がある割には、操作が簡単にできるものでこれからサロンを開業する方にいいな~と思いました。

今、エステサロンには様々なお客様の要望にお応えするためにハンドだけではなく、マシーンを導入するお店が多くみられるようになりました。

セルライトゼロ

最初の一台,間違いなく選べますか?

これまで、ハンドだけでやってきた方がマシーンを導入しようと考えたとき、どれを選んで良いか分からない、どれを先ず導入するべきなのか、高額な美容器機を慎重に選ばなくてはいけない、頭が痛いと思いますが・・・
ここはしっかり選んでおかないと後悔することに・・・

ハンドピースによる施術

メニューに合わせていくつか揃えるのもいいかと思いますが、初期費用が大変ですね。
最初はできるだけ投資を抑えて、必要最小限の費用で始めたいと思う方が多いですよね。
そうじゃなくてもあれも必要、やっぱりこれも必要とどんどん費用がかさむのが開業当時ですよね。

キャビラジサイクロンラジ が一台でできてしまうのです。

  • キャビテーションで・・・脂肪を溶かして ➡
  • ラジオ波で脂肪を温めて燃やす ➡
  • サイクロン吸引マッサージでボディラインを整える。

大・中・小3種類のハンドピースで部位に合わせた施術ができます。
慣れないスタッフがよく起こす腱鞘炎(けんしょうえん)もこれなら安心です。
凹凸になったハンドグリップのお蔭で手に持ちやすく施術も楽にできるのです。
タッピングやパワータップなど、目的に合わせたモードを選び、頑固なセルライトにアタックします。
これを一台で施術をしてしまいます。
同時に施術ができるので効果も3倍得られるのです。

誰でも簡単に操作できて、同じ効果が出せる、これが大切!

効果はあるけど操作が難しいものもありますが、それでは慣れないスタッフが使いこなすのに時間がかかってしまったり、人によっては確かな効果を出せないこともあるようです。

マシーンを使うとき、使えるスタッフと使えないスタッフがいたら、とても効率が悪いですね。
誰でも使えて、一定した施術レベルが得られることが重要だと思います。
それがスタッフの自信にもつながります。

一台分の費用で、誰でも操作ができて、確かな効果でお客様満足度を高めることができたら・・・これが一番大切ですね。

南川礼子

セルライトゼロ
PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。