純国産の業務用脱毛機シルキーライトのメーカーのトマトさんに行ってきました。

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。
今回のトピックスは先日、出張で行った愛知県名古屋市千種区にあるシルキーライトのメーカー、トマトIncさんを訪問しました。

トマトIncさん

スペシャル・シルキーライト

大通り沿いに立地しており、とても外観お洒落な建物でした。

元々は教会として使われていたとの事もあり、内観も光が差し込みとても明るいお部屋でした。

ちなみに載っている写真はトマトさんのデモルームと遊び半分で制作したという特別なシルキーライトの機械です。

このデザインはとても斬新でおもしろいですね。

気になる方はぜひこのデザインに、、、。

tomato.inc トマトInc

シルキーライト シリーズ

トマトさんでは約15年間もの間、美容業界でもとても有名な業務用脱毛機「シルキーライト」を取扱いしています。

メンテナンスも名古屋市で出来るので、トラブル等が発生した際の迅速な対応が可能です。

又、シルキーライトシリーズは3種類あり、脱毛、フォトフェイシャル、バスト、アクネの4機能が付いてあるシルキーライトⅡ、脱毛専用機にオプションでフォトフェイシャルの機能が付けられるシルキーライトNEW-R、脱毛、フォトフェイシャル、バストが付いているシルキーライトビーポーションがあります。

価格はシルキーライトⅡがサロン価で420万円(税別)、シルキーライトNEW-Rがサロン価で280万円(税別)、シルキーライトビーポーションがサロン価で300万(税別)です。

シルキーライトII (国産業務用複合脱毛機)

シルキーライトNewR (国産業務用脱毛機)

シルキーライト ビーポーション

どのシリーズももちろん安全の純国産の機械です。

他にも特徴は多くあり、さらにハンドピースの照射面積は国内最大級の大きさがあり、他の脱毛機の約2.5倍近くの大きさがあります。

ジェルのいらない空冷式の機械なので、タオルの洗濯代の節約、ジェルを塗る時間の短縮、水漏れ等の心配がないなどメリットが多くある機械です。

導入サロンは全国にあるのも大きな特徴です。

照射は保冷剤を当てて、照射していくので痛みも少ないです。

デモ体験、価格のご相談、アフターフォローはお任せください!

弊社の取引サロン様も全国に多くあるので、デモやその地域での価格のご相談等自信があります。
機械の説明はもちろん導入後のアフターフォローなどお任せ下さい。

弊社の最大の強みのサロンを経営している部分でお話しやアドバイスをたくさんさせていただけるので、これから開業をお考えのオーナー様でも経営のイメージが出来るのは間違いないです。

随時機械の体験は実施しております。
脱毛機2台目をお考えのオーナ様やこれから開業をお考えのオーナー様など、ぜひシルキーライトで一緒に売り上げをアップしましょう。

お問合せは0120-99-4104までご連絡下さい。
ご連絡お待ちしております。

次回の記事もぜひ楽しみにしていてください。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。