ビューティーワールドジャパン2015に出展します!!

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。
すっかり桜も散り、4月も下旬に差し掛かりましたね。
最近は天気が乱れることが多く大変でした、、、。
4月も残りわずかですが、体調崩さず頑張りましょう。

ビューティーワールドジャパン2015

ビューティーワールドジャパン2015 beautyworldjapan

さてさて、そんな本日は来月5月18日(月)、19日(火)、20日(水)で行われるビューティーワールドジャパン2015についての記事を記載します。

東京ビックサイトで行われる日本最大級イベントのビューティーワールドジャパン2015に弊社は最新業務用美容機器セルライトゼロを出店します。

国内外から500社を越える出展者と58000名近い来場者が訪れる最大のイベントです。幅広い業種の方が訪れ、かなりのリピータ率が多いのも大きな特徴です。
そんな大きな会場で出展できるのは私個人的にも大変光栄な事です。
緊張と期待感があり、今からとても楽しみなイベントです。

弊社のイチオシ セルライトゼロ

そんな今回出展する機械の中でも弊社のイチオシはやはりセルライトゼロです。
デザイン、性能も文句なしのセルライトゼロのお勧めポイントを説明します。

セルライトゼロ

まずは1台で5つの機能(ラジオ波、キャビテーション、LED、LD、吸引)を兼ね揃えたフルスペック美容機器の為、現在エステサロンを開業済みで2台目をお考えのオーナー様やこれから開業しようとお考えのオーナー様などにもとてもお勧めの機械です。
又、2種類のハンドピースで機能を使い分けることができ、分かりやすいタッチパネル式の画面なので機械が苦手の方にも安心してお使いいただけます。

通常はラジオ波、キャビテーションのように機械は機能ごとに分けて購入する事で金額がかかってしまうケースが多いですが、セルライトゼロはそんなお悩みを解決し、1台で5役の役割がある為、コスト的にも大幅に削減できます。
さらにボディーはもちろんフェイシャルも施術が可能なので、全身のコース組が実現できました。
お客様の満足度、時間短縮は間違いないでしょう。

価格はサロン価156万円(税別)です。
レンタル価格もあるので費用の面もご安心ください。
弊社ではアフターフォローにも力を入れているので、価格、メニュー相談などぜひお任せください。
オーナー様と2人3脚で頑張っていけたらと心より思っております。

今回のビューティーワールドジャパンでは弊社は 東6ホール、T-18 の場所で出展します。
お越しいただいた方には随時ご体験も実施しておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
まずは機械を見て頂き、デザイン性の高さを実感してください。
弊社スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

では次回の記事も楽しみにしていてください。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。