シルキーライトⅡでヒゲ脱毛の効果を改めて実感しました。

こんにちは。
ワールドジャパンの宮代です。
これから夏に向かって、気温がどんどん暖かくなっていきますが、皆様体調にはお気を付け下さいね。

本日の記事は、5月1日に弊社にて行われた毎月恒例のシルキーライト脱毛会についてです。
今回の回はヒゲ脱毛についての脱毛会でした。
ヒゲ脱毛専用のハンドピースで弊社の優秀なインストラクターに施術してもらいました。
まずは弊社が取り扱っている脱毛機 シルキーライト のご紹介をします。

脱毛機 シルキーライト

シルキーライトII (国産業務用複合脱毛機)

シルキーライトは純国産でジェルが不要の脱毛機です。
シルキーライトシリーズはいくつかありますが、今回は男性のひげもツルッツルになるシルキーライトⅡを使用しました。

シルキーライトⅡは脱毛はもちろんフォトフェイシャル、バスト、アクネの4種類の施術が可能な機械です。
多くのオーナー様もご心配される悩みの水漏れの心配は空冷式なので全くありません。

又、ジェルが要らない為、保冷材を使っての施術になりますので、痛みも大幅に軽減できます。

機械本体の大きさ自体は小さくはないですが、下には専用ワゴンが付いているので、機械の移動も女性のオーナー様でも心配ありません。

さらに私自身のイチオシポイントは業界最大級のハンドピースの照射面積です。
他の脱毛機の照射面積と比べても2倍以上の大きさなので、全身脱毛にかかる時間も短縮できます。
これは売り上げアップ間違いないですね。

効果、安全性に特化した脱毛機、それがシルキーライトⅡです。
工場も国内にあるのでアフターフォローも早急に対応できます。
価格はサロン価420万円(税別)です。

ちょっと高いな、、、と思ったオーナー様、、、!!現在、シルキーライトⅡが1台のみレンタル可能です。価格はなんと月々88,000円(税別)です。
このキャンペーンは早いもの順です。ぜひこの機会に導入されてみてはいかがでしょう。

シルキーライトでのヒゲ脱毛

さて、そんなシルキーライトのヒゲ脱毛を改めて経験すると、やはり思ったより痛みはありませんでした。

直前まで保冷剤で冷却してますので、やけどなどの心配もありません。
鼻の下のヒゲも脱毛が可能で少しの痛みでしっかりと効果が出ました。
施術後は中々剃れない産毛までツルッツルになり、鏡を見てとても驚きました。

現在はメンズサロンも徐々に増えてきていて、男性で悩んでいる方も多いです。
そんな方たちに自信を持ってご紹介できるのがシルキーライトⅡです。

男性のヒゲだけでなく、全身にしっかりと満足のいく効果が出ますのでとてもお勧めです。
まずはオーナー様自らご体験下さい。
機械のご体験は随時実施しておりますので、下記の番号までご連絡下さい。
0120-99-4104
皆様からのご連絡をお待ちしております。

sl-hige4sl-hige3

写真は施術中の際の写真です。

次回の記事も楽しみにしていてください。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。