セルライトゼロ会で抜群の性能を体感し、驚異のビフォーアフター。

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。
GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年のGWはとても天気が良く、お出かけになられた方もたくさんいらっしゃるかと思います。
連休明けでまだお休みボケの方や連休でたくさん食べてしまい、太ってしまったという方も多いか思います。
そんなお悩みの方必見!!今回の記事は結果が出る最新痩身機セルライトゼロのご紹介です。

先日、弊社でセルライトゼロの会、略してセルゼロ会を実施しました。
毎回、モデルを変えてビフォーアフターを写真で撮り、機械の効果を皆様にお伝えする目的で行ってます。
そんな今回のモデルは私、宮代です。
写真を見ていただければ分かると思いますが、1回の施術でこの変化です。

セルライトゼロ ビフォーアフター セルライトゼロ

なぜこのような結果が出たかはセルライトゼロの機械の特徴にあります。
業界初の1台で5役の機能が付いている為、施術時間の短縮、効果の倍増、売上アップに繋がります。
5役とはラジオ波、キャビテーション、LED、LD、吸引です。

ハンドピースも左側がキャビラジといわれ、ラジオ波、キャビテーション、LED、LDが同時に施術できます。
対して、右側がサイクロンキャビといわれ、吸引、ラジオ波、LEDが同時に施術できます。

通常だと機械が5台必要になり、置くスペース、コスト的にもオーナー様の負担が大きくなります。
その不安を解決してくれるのがセルライトゼロです。

2つのハンドピースを使って施術することでキャビテーションで脂肪を溶解し、ラジオ波で温め燃焼させ、サイクロン吸引マッサージでボディーラインを整えます。結果、通常施術の3倍の効果が出ます。

しつこいセルライトをゼロにする夢のような機械、それが弊社が開発したセルライトゼロです。
価格はサロン価で156万円(税別)です。
さらにレンタルプランもご用意しておりますので、費用も大幅に削減出来ます。

この機械はぜひオーナー様の皆様にぜひご体験いただきたいです。
随時、ご体験は実施しておりますが中々こちらに来る時間がない、日程調節が難しいという方には今月5月18日、19日、20日の3日間で東京ビックサイトにて行われるビューティーワールドジャパン2015に出展いたします。
ブース番号は東6ホール、T-18です。
その際にもご体験いただくことが可能ですのでぜひ皆様お立ち寄りくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
次回の記事も楽しみにしていてください。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。