大盛況のビューティーワールドジャパン2015 セルライトゼロ

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。

今回の記事は先月の5月18.19.20日の3日間で行われたビューティーワールドジャパン2015の記事を記載いたします。

ビューティワールドジャパン2015 ビューティーワールドジャパン2015

東京ビックサイトで行われた大イベントには3日間で約150人もの方に弊社の最新業務用痩身機のセルライトゼロをご体験いただけました。
施術をお受けになった先生方は皆様、とても温かくて気持ちがいい、足が軽くなって楽になったなど大変大好評のお声をいただきました。
今回の展示会で初披露だっただけに多くのお客様でブースは満員でした。

又、18日は時間ごとで計4回、アドリビ代表の尾崎誠先生によるセルライトゼロと鍼灸の組み合わせのデモンストレーションを行いました。
19、20日もデモンストレーションを行い、3日間お客様が絶えないブースでした。
3日間のデモンストレーションは大変大盛況で興味を持っていただいた方がたくさんでした。

最新痩身機のセルライトゼロ

セルライトゼロ

そんな最新痩身機のセルライトゼロの特徴を記載いたします。

業界初の1台で5役の機能が付いている為、施術時間の短縮、効果の倍増、売上アップに繋がります。
5役とはラジオ波、キャビテーション、LED、LD、吸引です。

ハンドピースも左側がキャビラジといわれ、ラジオ波、キャビテーション、LED、LDが同時に施術できます。
対して、右側がサイクロンキャビといわれ、吸引、ラジオ波、LEDが同時に施術できます。

通常だと機械が5台必要になり、置くスペース、コスト的にもオーナー様の負担が大きくなります。
その不安を解決してくれるのがセルライトゼロです。

1回の施術でかなりの効果が出る為、お客様の感動は大変大きく感じます。
2つのハンドピースを使って施術することでキャビテーションで脂肪を溶解し、ラジオ波で温め燃焼させ、サイクロン吸引マッサージでボディーラインを整えます。結果、通常施術の3倍の効果が出ます。
中々とれないセルライトをゼロにする夢のような機械、それが弊社が開発したセルライトゼロです。
価格はサロン価で156万円(税別)です。
さらにレンタルプランもご用意しておりますので、導入費用も大幅に削減出来ます。

これから開業をお考えのオーナー様、2台目、3台目をお考えのオーナー様はぜひ導入をオススメ致します。
なお、弊社は経営コンサルタント業務も行っておりますので疑問、分からないことは何でもご相談にのります。
機械のご体験は随時お引き受けしておりますので、ぜひ下記の番号までご連絡ください。
0120-99-4104までご連絡ください。

次回の記事もぜひ楽しみにしていてください。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。