話題の痩身機セルライトゼロがついに大阪に参戦!!

こんにちは。ワールドジャパンの宮代です。
ここ最近は大雨が降ったり、地震が起こったりと自然災害が多く大変な天候でした。
水害の被害は近年まれにみる被害で一日でも早く元の生活に戻ってほしいです。
又、4年に1度といわれる大型連休のシルバーウィークも終わり、10月になりました。
私、宮代も相変わらず大人気の業務用痩身機セルライトゼロを持って出張に行く日々が続いております。

9月7.8.9日の3日間、東京ビックサイトで開催された「ダイエット&ビューティーフェア2015」に弊社も出展しお陰様で大反響にて幕を閉じました。

ダイエット&ビューティーフェア2015の様子

ダイエット&ビューティーフェア2015の様子

遠方からお越しいただいたお客様も多く、3日間弊社のブースに多くのサロンオーナー様が訪れ、出展したブースの中でも最も盛り上がりをみせたブースだったのではと感じました。3日間の体験会ではなんと200人もの方にご体験頂けました。
体験後の感想では多くの方から「効果が実感できた、もっと違う部位もやってみたかった、もう一度体験したい、もっと詳しくセルライトゼロのお話を聞きたい」等多くのご意見をお聞きしました。その後も会社には大変多くのご連絡を頂いております。

ビューティーワールド ジャパン ウエスト

そんな大人気のセルライトゼロが10月に大阪のインデックス大阪で行われるビューティーワールドジャパンウエストに出展が決定しました!!

全国からお越しいただける事も予想し、ブースの大きさもこれまでの倍のスペースを確保し最大規模にし、ご体験いただける人数も増やせるよう工夫しました。
東京の展示会は遠いなと思っていた関西地区のオーナー様には是非お越しください。

何といってもセルライトゼロは展示会で歩き疲れた方などにもご体感いただくと足の疲れがとれたり、むくみ、凝りもとれ楽になる効果も体感いただけます。
体験部位は二の腕、ふくらはぎ、太もも、お腹など、、数多くあります。
足でしたら、座ったまま施術が可能なので、ご案内はスムーズですが、お腹などお着替えが必要な際にはベッドのご予約をお取りいただいております。

事前にご予約いただけるとお待ちいただく時間は無くなり、スムーズにご案内、ご体験いただけます。

セルライトZERO

セルライトゼロ

セルライトゼロの一番の強みはやはり痩身にかかせない機能が同時に出力できることです。
5つの機能を搭載しており、左側のキャビラジハンドピースで800Khzのマルチポーラのラジオ波、32~38Khzの超音波が出るキャビテーション、650nmの脂肪液化効果があるLD(レーザーダイオード)、お肌の引き締め効果があるLED、右側サイクロンラジハンドピースで強さ、モードを調節できる吸引の5つの機能が搭載されており、効果は通常の単体機能の3倍は出ると言われています。

導入サロン様では効果がでてお客様の満足度は120%でした!などとかなりの高評価をいただいています。
展示会やお電話でいただく、セルライトゼロについてよく質問される事柄について今回は私宮代がお答えします。

他の機械との違いを教えてください? 又、故障はないですか?
同時出力が出来るのが大きな違いです。又、吸引機能があることで脂肪細胞を体外に排出する通り道を作り出してくれます。この効果によりリンパ管に流れやすく出来ます。これは吸引機能で固まった脂肪細胞などを引きはがす効果があります。これらの働きを1台で可能にした機械です。
機械の故障については、精密機器なので全くないことはありませんが、故障率はきわめて低い機械です。
なお、故障のリスクを減らすためのメンテナンス方法等をお伝えいたしますので日々のケアをしっかり行っていただければ故障のリスクは大幅になくなります。
フォロー体制はどうですか?
1年間の保証期間があり、機械に不具合があった際には代替機を早急にお送りします。
又、弊社では機械のメンテナンスはもちろん弊社の直営サロンで新人が月々の売り上げで目標金額以上の金額をとれるノウハウ等をレクチャーさせていただいています。
このノウハウはかなり好評をいただいており、納品講習の際にしっかりとお伝えしますので期待していてください。
機械のお掃除方法などもお伝えします。
機械代金の支払方法はどのようなものがありますか?
お客様のご希望に合うよう様々な方法を準備しております。
現金一括、クレジットローン、レンタルなどあります。
クレジットに関しては月々のお支払いが2万円台からになるプランもご用意しておりますのでこれから開業の方にもおすすめです。
サロンが狭くて置けるか不安ですが大丈夫ですか?
機械が大きいなどのお声が多かった為、これまでにないコンパクトサイズになるよう試行錯誤し開発しました。専用ワゴン付きなのでジェル等置けるので、移動、スペースともに楽々です。
まずはぜひ実物をご覧ください。
ビフォーアフターなどはいただけますか?
もちろんです。まずは弊社のビフォーアフターをお使いください。
その間にオーナー様でビフォーアフターを完成していただければかなりの集客のお助けになります。さらにセルライトゼロのポスターも何部かお渡ししますのでそのポスターを店舗に貼っていただいて口コミが広がるようにもぜひお使いください。
大手の会社への導入はありますか?
はい。あります。全国店舗に入れていただいてかなり店舗ごとに売り上げを上げていただいています。1つ具体的な例を挙げさせていただくと、1カ月で450万円の売り上げアップした店舗をあるそうで、、。

上記のようなオーナー様からの質問が多い内容にお答えしました。
他にもこんなことが気になるななどご質問がある方は何でもお気軽にご連絡ください。
電話にでれない場合はすぐに折り返し電話いたします。

最後になりますが、10月に行われるビューティーワールドジャパンウエスト2015の詳細を下記に記載します。

ビューティーワールド ジャパン ウエスト

日時:10月19日(月)、20日(火)、21日(水)の3日間。
時間:10時~17時
場所:インデックス大阪 4・5号館
ワールドジャパン出展ブース 5号館 5-296です。
出展機械:業務用痩身機「セルライトゼロ」
ブースの特徴:真っ赤なブースに白い機械が置いてあり、華やかで賑やかなブースです

ぜひ皆様足を運んでいただけると幸いです。
お越しいただく皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。
展示会以外での機械のデモンストレーションは随時行っております。
ご連絡をいただければ機械を持ってお伺いいたします。
北海道、沖縄にも伺っております。まずはつぎの番号までご連絡下さい。
0120-99-4104 美容事業部
次回の記事も楽しみにしていてください。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。