エステサロンで効果的にセルライトを落とす方法

いま、ダイエットを行なっている中で効果を感じていますか?

初めの数ヶ月は慣らす時期だからと、効果を望んでいないならば勿体無いです。本格的に美しく早く痩せられる方がエステサロンには隠されています。

今までのやり方を変えるだけで、ずっとつきまとっていた脂肪とも離れることができます。今回はダイエットをすぐに効果を生み出す情報を紹介します。

セルライトって何?

脂肪からさらに見た目を悪くするのはセルライト

お尻や二の腕などの筋肉を使わない部分の脂肪はほうっておくと硬くなっていきます。この部分こそがセルライトであり、更にデコボコとくぼみができていきます。
次第にたるんだ体になり、見た目にも影響が出てきます。皮下の脂肪に現れて、セルライトになります。ですが、内臓脂肪と違い落としやすいとも言われています。
脂肪を溜めやすい女性に多く見られ、割合は8割を超えているそうです。

体の引き締まった美しいラインを見せるには、セルライトを改善する必要があるでしょう。
生活の乱れなどから、老廃物や脂肪の集まりから硬く取れづらいセルライトが完成されていきます。血の巡りが悪くなっていくので、むくみによる肥大化や冷え症による部分的に感じる冷えにも繋がります。重い症状になる前に対策をとる必要があります。

セルライトって解消出来るの?

セルライトを無くすには、代謝を上げることで改善されます。

その活動として普段から、運動と睡眠を心がけて、生活のリズムを整えましょう。

基本的なことですが、歳を重ねるごとに進行する原因はこれらのリズムが崩れるからだと考えられます。大人になるにつれて、体を動かす機会が減り十分な睡眠がとれていない方も多いのではないでしょうか。新たな老廃物を作らず進行を止める改善にも繋がります。

セルライト解消方法

すでに存在するセルライトを解消するには、ご自宅ではリンパマッサージが効果的です。指圧でリンパの流れに沿って押し流していきます。リンパマッサージとは、老廃物を排出する方法です。

固まっていた部分を流すことで、血の巡りをよくさせることができます。固まりをほぐすイメージでリンパ筋に向かって揉んでいくと上手に流すことができます。

滑りを良くするために、オイルを利用するのも良い方法です。何も付けずに、乾燥した肌に力を加えると刺激を与えすぎて逆効果になります。また、指圧をサポートするローラーなどの器具もあります。身体にそってマッサージができるので自宅で行う場合もある程度、準備をしてから行うのが良いでしょう。

バスタイムやお風呂上がりのマッサージが血流も活発になっているので効果的です。
所要時間はご自身で行う場合、1箇所に10分から30分を目安に行うマッサージが多く、単純な作業ですが一人でこの取り組みを続けるのは難しいと考えられます。

注意点としては、セルライトを強く潰してはいけません。潰して改善させる情報がネットなどで見られますが、素人が行う強すぎるマッサージは誤って血管を傷つけてしまう可能性があります。そうなると、ほんらい流すはずのセルライトが詰まってしまい形を変えてしまいます。

長年蓄積されていたセルライトをセルフで解消するには、時間と労力が必要になります。
根気いる作業を早く効果を出すには、エステに行くことでお手伝いしてもらえます。

機械を使うことのメリット

機械を活用することにより、さらに脂肪が流されやすくなります。

リンパをめぐるほとんどはお腹にあると言われています。集中的に機械を使うことで改善を見込むことができます。

デメリットは費用がかかると考えの方も多くいますが、初回コースを活用することでお得に実践ができます。ですので、初めてのエステサロンでも踏み入れやすいです。痩せる仕組みをつくってしまえば後は自分のものにできます。

通うことによるメリットの方が大きいと感じた方は、一度は通うであろうエステにこの機会に活用して初めてみるのはいかがでしょうか?

エステに行くことで疑問点なども、カウンセリングを受ける際に気軽に相談することができるので、納得のいく施術を受けられます。少ない回数で短期的に変わりたい方でも、お店の選び方とカウンセリングのある場所で期間と目標をいうことでダラダラと通う必要は要りません。満足度の高い評価されたお店を選ぶのが良いでしょう。

どの機械が自分にあっているのかわからない方でも初回コースをいくつかの店舗を回ることでぴったりなエステを見つけることができます。

オススメのエステサロン

studio Ratia

美女の多いと噂の横浜で、横浜美人に近づいてみませんか?

スタジオラティアでは望んでいたことを叶えてもらえるのです。
施術者全員が、ダイエットしたい人をサポートしてもらえます。

1番人気のコースは全身痩せで、新規様限定のお得な初回価格もあるので、インターネットから予約をして受けることができます。

駅からも近く、最寄りの駅から徒歩5分内にあるのでアクセスもしやすいです。

メニューの流れとして、初めのカウンセリングを受けてアドバイスがもらえます。今の体型の原因を知ることで、本質を突き詰めることができ、身体と向き合うきっかけになります。気になる部分に目を逸らしていてもエステでは、プロと一緒に自分の体型と向き合えることができます。
これからの目標を立てることができるので、落ち込んでいても希望を持ってダイエットにも前向きに取り組めます。

次に、血流診断を行います。内側の状態も見てもらい、体内からの改善を診断します。

マッサージの内容は、着替えた後に体を温め代謝を促進させたてセルライトゼロを脂肪に当てていきます。
程よく強さがあって加減も聞いてもらえるので気持ち良いマッサージを体験できます。

最後にアフターカウンセリングを受けて終了です。

丁寧なカウンセリングでは、アフターケアのマッサージ法などを教えて頂けるので継続して行きたくなります。豊富な知識と本気で向き合ってくれていると実感でき、応援されていると強い味方だと受けとれます。
直ぐに結果を出せるのが魅力的で、1度目の体験から、触ると柔らかくなった脂肪の感触に効果を感じられます。

脂肪の燃焼のみならず、エステには更に肌のザラつきにも変化を感じられます。
毛穴の汚れが落ち、開いていた黒ずみ毛穴も引き締まりすべすべの肌へと変わります。普段はスキンケアのみで身体中を見られていなかったことを改めて感じられます。気をつけることで肌をいたわり、女性らしさを手に入れることができます。

美容機器のセルライトゼロを活用したエステサロンならではのマシンを使った体験を受けられます。セルライトを液体へと変えることができ、みるみる消えていきます。
ラジオ波で温めることで、燃焼され、ダイエット効果を期待できます。
通常の3倍の効果をもたらすダイエットに特化されたセルライトゼロには、持続的なマッサージは良いとこどりした機器といえるでしょう。

全身はもちろん、気になるパーツごとにも可能です。
施術時間は、60分と90分のコースがあります。

どちらのコースも魅力的で、効果を期待できます。
初回のコースでもこのマシンを利用できるので、説明をききながら素晴らしさを体験してください。

マッサージには、段階を変えることができるため、力加減を調節できます。ご自身にあった極上のリラックスタイムにもなります。
セルライトをなくすイメージとして痛みを我慢しなければならないと考える方もいるかもしれませんが、セルライトの状態によってはほとんど感じないお客様もいるそうです。

まとめ

エステサロンに行くことで、意識的にも特別感を味わえて最高のリラックスタイムを味わえるでしょう。痩せず、悩まれていたことも改善することで、自信になりますしモチベーションも高まります。一人ではなくアドバイスを直接受けれたり、手を施してもらえることで継続的に美しさを更新することができます。

皆さんも横浜美人に近づいてみませんか?

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。