fbpx

おすすめプロテインシェーカーの美味しく作れる秘密を大公開

プロテインシェーカーを持っていなくてもコップなどで代用することはできますが、混ぜにくい、ダマが多く残るなどの欠点があります。そこでひとつ持っておくと便利なプロテインシェーカー。様々な形状のあるシェーカーの中で、HRプロテインシェーカーは作りやすくて美味しく飲めると評判です。当記事では、HRダイエットシステム事務局の佐藤が、HRプロテインシェーカーの秘密を大公開致します。

プロテインを飲む時は必須級にあると便利なシェーカー

粉状のHRプロテインは、水などに溶かしてお召しあがりいただく商品のため、一番最初にHRプロテインを購入する際は、HRプロテインシェーカーも一緒に購入することをオススメします。

絶対にHRプロテインシェーカーを持っていないとダメかと聞かれると、コップに入れてスプーンで混ぜて作ることも可能なため、シェーカーを持っていなくてもHRプロテインを飲むことは出来ます。

しかしHRプロテインシェーカーは、HRプロテインをより美味しく作るために形状にこだわって設計されています。

一度購入すれば長く使用できる物ですので、試しに購入してみるのも良いでしょう。

HRプロテインシェーカーで作ると美味しいと噂

HRダイエットシステム取扱い代理店様より、”HRプロテインシェーカーは他のシェーカーと違って美味しく作れる”という嬉しいお声をいただいております。

HRプロテインシェーカーで作ると、プロテインが美味しくなるという噂は、本当なのでしょうか。より一層美味しく感じる秘密をご説明致します。

広口デザインで3つの嬉しいポイント

プロテインシェーカーには、飲み口が広口タイプと、細口タイプの2種類があります。
HRプロテインシェーカーは、広口デザインを採用しています。
これには3つのポイントがあります。

①大さじスプーンでもこぼすことなく、楽にプロテインを入れられる
②プロテインを飲みやすい
③香りを感じやすいので、美味しさをより感じられる

丸みのある形状で握りやすい

広口タイプのプロテインシェーカーの中には、本体部分も太いままで持ちにくい・振りにくいものを多く見かけます。特に手が小さめな方は、この問題は特に深刻でしょう。HRプロテインシェーカーは、本体部分に丸みをつけることで、広口タイプだけど持ちやすく、振りやすいシェーカーを目指しました。落とす心配なく思いっきりプロテインシェーカーを振れますので、素早く美味しいプロテインを作ることが出来ます。

蓋の凸部分がダマ防止

HRプロテインシェーカーの蓋は丸みのある山型の形状をしていることにお気付きでしょうか。
実はプロテインシェーカーの蓋の凸部分が、プロテインを美味しく作れるシェーカーの最大の秘密になります。
シェーカーを振った時に、中の液体が蓋の凸部分に当たることでダマ残りを防止します。
プロテインのダマは、口当たりが悪くなるうえに、飲んだ時の味も薄くなってしまうので不味いと感じる理由の1つです。しっかり振ってダマ残りが無くなることで、口当たりが良く、飲みやすくなり、美味しいプロテインを作ることが出来ます。

プロテインの美味しい飲み方

ダイエットの為、身体作りのため、美容のためなど、プロテインを飲む目的は人それぞれだと思いますが、いずれにせよ毎日飲み続けて欲しいプロテイン。
毎日飲むからこそ美味しく、飽きずに飲むポイントをご紹介致します。

プロテインを作るときは水から

意外と多くの人が間違えるプロテインをシェーカーに入れる順番。
シェーカーには必ず水などの溶かす液体から先に入れましょう。順番を間違えてしまうとダマが残りやすく口触りの悪いプロテインになってしまいます。また、メモリ付のシェーカーを使用している場合、プロテインから先にシェーカーに入れてしまうと、水などをいれる分量が分からなくなってしまいますので注意が必要です。

冷たい飲み物が苦手な人はホットで飲む

プロテインは水や牛乳で作るイメージが強く、冷たい飲み物として遠慮してしまう人も多くいます。
一般的にお湯で作れないと思われている人も多いですが、プロテインは一定温度以上の熱が加わると、熱変性により固まってしまうため、溶けにくさが増してしまうだけで、タンパク質の成分に変化が起きることはありません。
プロテインをホットにして飲む方法は2通りありますので、自分の楽な方法で作ってみてください。

水で作ってから電子レンジで温める

まずは通常通りシェーカーを使ってプロテインを作ります。
作ったあとに電子レンジ対応のマグカップなどに移して電子レンジで温めます。
この時、自動あたため機能は絶対に使わないようにしてください。温まりすぎてプロテインが固まる原因となります。まずは500wで60秒電子レンジに掛けて、ぬるいようなら10秒ずつ様子を見ながら温めましょう。

少量の水でプロテインを溶かし少しずつお湯を足す

洗い物を増やしたくない方にはこちらがオススメです。
まずシェーカーに通常の量の三分の一から半量くらいの水でプロテインを作ります。通常よりもお水の量が少ないため、この時はまだ粉っぽさが残ります。
少しずつお湯を足し、シェーカーの蓋を使わずにマドラー等でゆっくりとかき混ぜます。
ダマになってしまった部分は、スプーンでシェーカーに押し付けるようにしてゆっくりとかき混ぜましょう。

作った直後に一気に飲む

プロテインは作ってからしばらく放置してしまうと、プロテインの粉が底に沈殿することがあります。再シェイクをしても、プロテインと水分の割合が正しくない場合、本来の味と違って感じると思います。作ってから少し残しておいて後で飲もうということは控えて、なるべく作った直後に一気に飲んでしまう方が良いでしょう。

HRダイエットシステムとは

売れる仕組みがついてくる”痩身物販システム”

「H.R.ダイエットシステム」は痩身方程式に基づいた商品で、誰がいつどこでどうやっても”やれば痩せる”ように設計されています。ワールドジャパン直営エステサロンで結果を出している仕組みがついてくるので業態問わず売上UPを実現しています。

H.R.プロテイン

H.R.プロテイン

「美味しくてグビグビ飲める」と評判のH.R.プロテイン。
植物性の「ピープロテイン」と、動物性の「グラスフェッドホエイプロテイン」をW配合。MCTやプラセンタなどの美容成分も配合した、美容に特化したプロテインです。

H.R.バーン

H.R.バーン

食べ過ぎ対策に活躍してくれるH.R.バーン。
余分な糖質や脂質のカットに働きかけるシクロデキストリンやサラシア、白インゲン豆などを配合。カロリー摂取を抑え、ダイエット効果を高めながら、間食や食べ過ぎを予防します。

H.R.スルー

H.R.スルー

食物繊維&乳酸菌を補ってくれるH.R.スルー。
1包で4g以上の食物繊維が摂れ、23種類の善玉菌と善玉菌が作り出す有用成分をも摂取でき、腸ケアをサポートします。11種類のビタミン1日分と7種のミネラルで栄養補助もバッチリです。

H.R.ベーシック

H.R.ベーシック

吸収巡り、摂取と栄養の吸収を目的にしたサプリ。ビタミン13種+9種類のミネラル。栄養機能食品(12種の栄養素)ヒハツ、バイオペリン®を配合。ビタミン・ミネラルをバランス良く摂取して、1つ1つの細胞から痩せ体質に。

H.R.フォーウーマン

H.R.フォーウーマン

大人女性に見られるゆらぎ期の心と身体のバランスのために、ザクロやレッドクローバー、アグアで女性らしい体づくりをし、大麦乳酸発酵液ギャバで、乱れがちな心をリラックス。痩せづらくなった体の代謝を正常化し、イキイキと体が整うサポートをします。

システム取扱い導入セミナー

H.R.ダイエットシステムセミナーは、不足しやすくなる栄養素を補いつつ、痩せていく体質を作るための論理的なダイエットメソッドを学べるオンラインセミナーです。HRサプリメントのお取り扱いをご検討いただいている方は、まずはシステム取扱い導入セミナーにご参加ください。

「ハイブリッドダイエット」とは勝手に痩せていく体質をつくるための、論理的ダイエットメソッドです。新人でも短期間でしっかり販売できるノウハウがあります。H.R.シリーズであるサプリメントやプロテインについても詳しくご説明いたします。

また、セミナー終了後には質疑応答のお時間も設けておりますので、お気軽にご質問お問合せください。

お申込みはこちら

H.R.ダイエットシステム導入の5つのメリット

✅在庫リスクがない

✅施術の売り上げまでも底上げが可能

✅他の物販も売れるように

✅結果が出るからスタッフの自信になる

✅ディプロマ制度を導入

まとめ

今回はHRプロテインを毎日手軽に飲み続けるために、あると便利なHRプロテインシェーカーについて秘密を大公開致しました。まだHRプロテインシェーカーをお持ちでない方にも是非オススメしてみてください。

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ オンラインセミナー