fbpx

2023年1月|スタッフイチオシプロテイン♡リッチココア風味

新年をお迎えして早くも10日ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はHRダイエットシステム事務局スタッフより、寒さが厳しい今の季節だからこそ”ほっ”と一息つけるような、イチオシ風味をご紹介致します。

リッチココア風味

冬になると猛烈に甘いものを食べたくなってしまい、ついついチョコレートに手を伸ばして太った…という経験はございませんか?

冬にチョコレートが食べたくなるのにはちゃんと理由があります!

それは、外気温が下がってくると、体温も下がってしまいます。ヒトの身体には体温を維持しようとする機能が備わっているので、下がった体温を上げるために多くのエネルギーを必要とします。エネルギーの吸収に効率の良い甘いものを無意識に欲しがるようになります。

身体が甘いものを欲しがっているところに加えて、冬にはクリスマスやバレンタインなどのイベントが重なり、街中でチョコレートを見る機会が増えますので、必然的にチョコレートが食べたくなってきます。

そんな甘いものが食べたくなる冬を乗り越えるためのオススメプロテインが『リッチココア風味』です。

ココアの甘味と深みを追求したほんのりビターな大人のココアフレーバー。しっかりとしたココア風味なので、まるでチョコレートを食べたかのような満足感が得られます。


寒くなってきたこの季節には、ぬるま湯(または牛乳など)でプロテインを作れば、まるでホットココアを飲んでいるような気分になります♡
※熱湯でのお召しあがりはご遠慮ください。
プロテインがだまになりやすく、タンパク質の成分が熱変性を起こす可能性がございます。

是非これからのバレンタインに合わせて、お客様に「リッチココア風味」をオススメしてみてください!

今ならHR商品サンプル付!HRシステムセミナー

まだHRシステム代理店でないお客様へ

H.R.ダイエットシステムでは販売代理店様を募集しております。

簡単3STEP!

まずはHRダイエットシステムZOOMセミナーにご参加ください。➡お申込はコチラ

今だけ!HR商品サンプルセット付

H.R.ダイエットシステムセミナーにご参加いただきますと、参加者全員にもれなくH.R.シリーズ全商品のサンプルセットをプレゼント致します。

H.R.ダイエットシステムご導入の前に、すべての商品をお試しいただけるチャンスです。

是非この機会にH.R.ダイエットシステムセミナーにお申込下さい。 ➡お申込はコチラ

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ オンラインセミナー