fbpx

担当営業様へ直接インタビュー!業務用複合型脱毛機BYMACH PROのイチオシ情報

業務用複合型脱毛機BYMACH PRO

レナード株式会社の担当営業・伊藤様に業務用複合型脱毛機BYMACH PRO (バイマッハプロ)の魅力について、ワールドジャパン株式会社がインタビューさせていただきました。資料だけでは知ることの出来ない、とっておきの情報が盛りだくさんです!ご購入をご検討中の方は是非最後までご覧ください。

業務用複合型脱毛機BYMACH PROについて教えてください

業務用複合型脱毛機BYMACH PROの性能は?

業務用複合型脱毛機BYMACH PRO

イオン導入脱毛、ハンドピース2本同時冷却といった特許を取得していて他の脱毛機との差別化ができます。

IPL、SHR両モード搭載、ハンドピースの付け替えによって多数のメニューを使用可能(キッズ脱毛モード、髭脱毛モード、ブラックピーリング、バストケア、ヒップケア、RFを使用したフォトフェイシャル)。

また使用電力が200Vになり連続照射時の出力とハンドピースの冷却が安定しました。

施術後に期待できる効果は?

①イオン導入脱毛によりお肌をツルツルスベスベにしながら脱毛できる。

②ハンドピース2本同時冷却で安全かつスピーディーに脱毛できる。

③ヒト幹細胞美容液を使用してお肌を若返らせながら脱毛ができる。

④ヒゲ脱毛モードは従来の30%効果が上がりました。

BYMACH PROを購入する際、レンタル・リース・ローンは可能ですか?

ご購入方法は、現金一括払い・レンタル・ローンをご用意しております。

現金一括
レンタル
リース 不可
ローン
ビジネスクレジット 不可

営業担当・伊藤様より、BYMACH PROのイチオシ情報!

2022年9月より、従来よりある性能に加えてヒト幹細胞美容液を使用して脱毛しながらアンチエイジングが行える機能が実装されます。

バイマッハプロならではのヒト幹細胞同時照射は私たち営業も実際に体験して驚くほどの効果を実感しております!早く皆様にもご体験していただきたいです!

営業担当・伊藤様が個人的に気になるエステマシンはありますか?

伊藤様:1台10役の多機能痩身機器です。

WJ:ありがとうございます!(笑)
弊社商品であるセルライトゼロ2はまさに1台10役の多機能痩身機器でございます。
本格痩身も超小顔フェイシャルの施術がこれ1台で可能で、1台10役の機能をもつセルライトゼロ2は痩せる技術を集約した「手間ゼロ痩身」とコルギ施術が叶う「ゼロコルギフェイシャル」はどちらも技術要らずに結果出しが出来ます。

➡セルライトゼロ2について詳しくはこちら

セルライトゼロ2

セルライトゼロ2

本格痩身も超小顔フェイシャルもこれ1台で可能に!1台10役の機能をもつハイスペック複合機です。 … 続きを読む

業務用複合型脱毛機BYMACH PROを導入するメリット

競合との圧倒的差別化ができる!イオン導入同時照射

照射レンズを挟む金属板からイオン導入の微弱電流をながすことにより、専用のジェルの美肌成分をお肌内部、毛穴の内部まで浸透させることができます。

美肌・美白・引き締め・鎮静・保湿、それぞれの効果がこれまでよりもその場で実感できるレベルですので、「脱毛しながら美白」「脱毛しながら痩身」といった夢のような施術が実現できます。競合サロンとの圧倒的な差別化によって、売上大幅UP を強く期待できます。

業務用脱毛機史上初!ハンドピース2本同時冷却

業務用複合型脱毛機BYMACH PRO ハンドピース

連続施術によって照射面の冷却が弱くなった場合アラームでお知らせします。

即座に冷却済みの待機中ハンドピースと切り替えることで常に安全かつ素早く施術が行えます。

ワンタッチ施術メニュー!ヒゲ脱毛モード

メニューをワンタッチで選択するだけで、細かい設定が不要ですぐ施術が行えます。

細かい研修いらずで、すぐに使え、効果に差が出ません。

ワンタッチ施術メニューにはヒゲ脱毛モードの他にも、バストケア、ピーリング、メラニケアと、メニューの幅広さは業界トップクラスです。

営業担当者としてオススメしたいエステサロン

サロン経営で大事な差別化を生みだせるマシンなので、これから開業を考えてる方は勿論既にサロン経営をしていて新メニュー追加、売り上げに困ってる、新規集客したい方におすすめです。

BYMACH PROを購入したエステサロン様のお声

  • ヒゲ脱毛の効果が凄いです!!
  • 1回の施術でとても効果が出ました!
  • これからがすごく楽しみです!

BYMACH PROを購入したエステサロン様の成功事例

  • イオン導入やハンドピース2本同時冷却など他のサロンとの差別化ができるので広告や集客でとても役立っています!
  • 実際に導入前と比べて新規集客が20名アップしました!!

BYMACH PROの購入を検討中の方に伝えたいこと

レナード株式会社はお客様の成功を本気で考えている会社です。

お客様一人一人に合わせた成功プランをバイマッハプロを活用して提案させていただきます。サロン経営は購入がゴールではないので、5年、10年先も安定した経営ができるよう土台作りのところからサポートさせていただきます。

業務用複合型脱毛機BYMACH PROの製品情報

特徴

複合型の脱毛機でありながら、単発脱毛機と同様の出力でスピード10 倍以上。従来の単発式脱毛機の2秒~3秒に1発の照射スピードに比べ、バイマッハ プロはM A X 0.1秒に1発のスピード。連射をしながらハンドピースを滑らすように施術を行えます。最先端テクノロジーを搭載した連続冷却システムにより、ハイスピードで施術をしてもハンドピースは熱くならず、連続使用が可能です。

脱毛方式 IPL、SHR
機能 イオン導入脱毛・ヒゲ脱毛・バストケア・フォトRF・ブラックピーリング・メラニケア・キッズ脱毛
仕様 1,140×560×410cm(高さ×幅×奥行)
重量 約53kg
保証期間 1年

複合型脱毛機 BYMACH PRO (バイマッハプロ)

複合型脱毛機 BYMACH PRO (バイマッハプロ)

複合型の脱毛機でありながら、単発脱毛機と同様の出力でスピード10 倍以上。従来の単発式脱毛機の2秒~3秒に1発の照射スピードに比べ、バイマッハ プロはM A X 0.1秒に1発のスピード。連射をしながらハンドピースを滑らすように施術を行えます。 … 続きを読む

インタビュー協力

レナード株式会社
営業歴 8年
伊藤 翔平(イトウ ショウヘイ)様

私たちレナード株式会社の営業はDPと呼ばれております。DPとはドリームパートナーの略で、お客様の夢を一緒に叶えるパートナーという意味です。購入して終わりではなくお客様の夢を本気で叶えることが私たちDPの仕事になります。

これから開業を考えている方、サロンをもっと良くしていきたい方、私たちDPは皆様の夢へのチャレンジを全力で応援します!!

業務用脱毛機

エステ機器に様々な種類があり、目指すサロンによって購入する機器は変わってきます。サロンのコンセプトに沿った正しい機器の選定が重要と言えるでしょう。また、保証やアフターフォローの有無は、その後のサロンの運営に大きく関わります。

サロン開業時は、どうやってエステ機器選びをするべきか分からないことだらけ。だからこそ、機器選びだけでなくどこから購入、またはリースするかは大変重要な問題です。ワールドジャパンでは様々な種類の美容機器の取り扱いがあり、エステサロンや治療院などへの導入実績は500社以上にのぼります。

種類が多すぎて何を基準に選べばいいか分からない、サロンの方針がはっきり決められなくて機器選びができない…エステ機器選びに悩んでいたら、どんなことでも無料で相談を受け付けているので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ワールドジャパン株式会社公式HPはこちら

お問い合わせ

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ LINE