担当営業へ直接インタビュー!業務用エステ機器CelluliteZERO2(セルライトゼロ2)のイチオシ情報

業務用痩身機器CelluliteZERO2(セルライトゼロ2)の営業担当者に直接インタビューしました。人気の秘密やCelluliteZERO Neoとの違い、ここだけのイチオシ美容情報などを全て公開します!是非最後までご覧ください。

業務用痩身機器セルライトゼロ2の人気の秘密を教えて!

コロナ禍のニーズに答えた業務用エステマシン

コロナ禍になったので、時間が短くて結果が出るというのは、エステ・美容業界の一つのニーズだと思います。

コロナ禍でなくても、エステ機器には”時短”と”結果出し”が当然というようになってきました。

すべての機能がエステティシャン目線で作られているのが良いと思います。

美容医療とエステサロンの違い

今の時代インフルエンサーの影響を受けて、若い層から美容医療に行く方が増えていて、みんな結果を求めていることが分かります。

それでもエステサロンが無くならないのが、結果を求めているのだけども、癒し効果も欲しいという方は美容医療ではなくエステサロンを選んでいます。

なので、気持ち良いというリラクゼーションが無いとみんな美容医療へ行ってしまいますから、エステに対しての”リラクゼーション”と”結果出し”という2点で、バッチリなマシンだと思います。

 

欲しい機能が全て揃ったセルライトゼロ2に注目して欲しい

実は2015年から自分がユーザーとしてセルライトゼロを使っていて、その5年後にセルライトゼロ2を見た時に「あっ、全て整ったな」と思いました。

元々セルライトゼロというエステマシンが大好きでしたが、それでも少し物足りないなと感じていた部分がありました。私にとってセルライトゼロ2は、痒いところにも手が届くようなそんなエステマシンです。

セルライトゼロ2を推します!

私がセルライトゼロネオよりも、セルライトゼロ2を推すのにはもう一つ理由があります。

それは、”コロナ太り”の時代が終わっても生き残れるマシンだということ。

顔は、どんな顔が流行ったとしても”若返りたくない人”はいないと思います。

簡単に言うと、今30歳の方が、20代の頃の顔に戻りたいと思う人は居ても、40代に見える顔になりたいと思う人は居ませんよね。

それを叶えるマシンに流行り廃りなんかないと思います。

セルライトゼロネオが156万円(税抜)、セルライトゼロ2が250万円(税抜)ですから、セルライトゼロネオの方が買いやすいのも本音ですが、長い目で見るサロン様にはセルライトゼロ2を推したいです。

 

業務用痩身機器セルライトゼロ2の性能と期待できる効果

1台で痩身マシン5台分の働き。手間ゼロ痩身

スリミングに必要なのは、「温める」「揉みほぐす」「流す」の3条件。

この条件に対してベストな結果を出すためには、高周波やRF波などで温めて肉質を柔らかくし、強力なハンドマッサージで揉みほぐしてドレナージュすることが重要ですが、ハンド施術は体力も時間も削られます。

セルライト2は手間のかかるハンド工程も機能に加え、手技要らずで効果の高い痩身施術が行えます。

 

「燃焼」キャビラジ

キャビテーション・スリムレーザー・ラジオ波・LEDの4つの機能を同時出力。

4つの機能の相乗効果により、肌表面だけでなくスリミングしたい部位にまでしっかりアプローチ。超音波や高周波によって固くなった肉も定着した肌の凸凹も落としやすくし、内側からのサイズダウンへと導きます。

 

「引き締め」サイクロンラジ

サイクロン吸引・ラジオ波・LEDの3つの機能を同時出力。

ラジオ波で温熱作用を与えながら同時に吸引し、タッピングからパワータップ、カッピング、サイクロンの4種のマッサージ機能によってリンパドレナージュをも実現。エステティシャン3人分の働きで痩身実感へと導きます。

 

本格小顔形成も肌悩みも網羅。ゼロコルギフェイシャル

韓国の伝統美容として400年もの間、磨かれてきた小顔施術「コルギ(骨気)」。

肌表面だけでなく、皮下組織や筋肉、骨格にまでアプローチする施術法は、絶大な小顔効果があるとして人気のメニューです。

そんなコルギの技術を完全マシン化し、プロの技を再現したのが「ゼロコルギフェイシャル」です。

 

コルギ(骨気)ラジナージュ

美容大国韓国で400年もの歴史がある小顔美容法”コルギ(骨気)”を応用し、骨格や筋肉、筋膜にアプローチして引き締め効果を引き出しながら、ラジオ波による温熱作用とドレナージュによるリンパマッサージを同時進行。肌摩擦を起こすことなく、小顔へと導きます。

 

高周波ラジショット

ラジオ波のスポット照射で高熱エネルギーを効率よく皮下に届けるラジショットはレーザーや赤外線では届かない部位へのアプローチを可能に。高温度を長時間・均一に保ち、顔痩せだけでなく美肌ケアも叶えます。

 

支払い方法
現金一括
レンタル不可
リース
ローン不可
ビジネスクレジット

セルライトゼロ2のお問合せはこちら

 

業務用痩身機器セルライトゼロ2を導入するメリット

結果は出るのが当然だと思います。

それはどのメーカーさんも同じだと思いますし、結果出しを求めてエステマシンを開発されていると思います。なので、数ある業務用エステ機器の中でもセルライトゼロ2だけ!というポイントをお話します。

 

施術時間がとにかく短い

とにかく時短なのがすごいです。

私自身、元エステオーナーとして他のマシンと比べる機会が多くありました。施術時間が短いと宣伝しているエステマシンは他にも多くありますが、セルライトゼロ2ほど短いものには出会ったことがありません。

施術時間が短いということは、お客様へかけるカウンセリングの時間を長く持つことや、稼働率を上げることも出来ます。

 

施術中の気持ち良さ

施術中の気持ちよさがバツグンに良いです。

普通の痩身エステマシンの吸引は、とても痛いことが多いです。

一番小さいボリュームで吸引をしても痛みが強くて、耐えられないマシンもあります。吸引は素早く的確に行わないと内出血などのトラブルの元ですから、施術者にも技術が必要です。施術が難しい・受ける人は痛いというWin-Winではないマシンが多いです。

でもセルライトゼロ2は、新人さんでも熟練者と同じように結果出しが出来るくらい施術が簡単で、痛みはあっても痛気持ち良いくらいなので、施術者も受ける人も双方ハッピーだと思います。

 

施術者が楽しくなる

施術中から結果が見えるから、施術者が楽しくなるマシンです。

エステティシャンとしてなによりも嬉しいのは、お客様の驚きの表情であったり、喜びの声であったり、お客様と二人三脚で目標を達成することであったり、様々だと思います。これに共通することと言えばやはり”結果出し”ですね。

なかなか痩せないと言って来店した方に対して施術をして、施術中にくびれが出来てきたりすると、こちらもノリノリにならずにはいられないです。

こんなに楽しいマシンは他にないですよ。

 

 

担当営業としてオススメしたいエステサロン

仲秋の持論:熟練者に特におすすめ!

これはあくまでも私の持論になってしまいますが、身体のことや、お客様のことを熟知しているエステティシャンほど施術が楽しいです。

多くのサロン様をサポートさせていただいている中で、お客様と接している年数が長い先生や、身体の仕組みを深くお勉強されている先生ほど、”セルライトゼロ2はすごいね!”とおっしゃって下さいます。

ポイントを知ってらっしゃるから、施術開始後すぐに変化に気付いて下さいます。

変化の早さに驚いて下さいますし、特にフェイシャルは仕上がりが良いのでみなさんテンション上がられます(笑)

そうすると段々と私自身もテンションが上がってきて、”施術者”も”受ける人”も本当に楽しい時間になります。

 

迷っているのならまずは体験してください!

他社マシンと比較検討されているオーナー様にはまずセルライトゼロ2を体験していただきたいです。

資料だけでは、セルライトゼロ2も他社の痩身マシンも同じ機能・効果に思えますし、価格も他社の痩身マシンの方が安く魅力的に思えます。

このご時世ですから、世の中に悪いマシンが出てきたら淘汰されてしまいますので、基本的に悪いマシンは無いと思います。だからこそ、”本当に良いマシン”を選んで欲しいと思います。

まずはセルライトゼロ2を体験してください。

「まあ、これだったらあの人にもやってあげたいね」っていう想像の膨らむマシンであると思いますので、もしそんな想像が膨らみましたらご検討いただきたいです。

体験会はこちら

 

セルライトゼロ2を導入したサロン様の声

「おかげさまでセルライトゼロ2を入れたからです」

オーナーサロン様も、スタッフさんが何名かいるサロン様も、共通してセルライトゼロ2導入後に売上が上がったとご報告いただきます。

稼働率が上がった分だけ売上が上がり、新人教育にも手間が掛からないので雇用も増やしやすい。セルライトゼロ2を導入されているサロン様の多くの方が、セルライトゼロ2の導入後1年以内に2台目・3台目のご購入を検討されています。

Instagram「セルライトゼロしか勝たん」

すでにセルライトゼロ2をご導入しているサロン様が、新しいマシンの導入を検討した時に、ビューティーワールドジャパン(展示会)で様々なマシンを見た上で、サロン様の公式Instagramに「セルライトゼロしか勝たん」と上げてくださいました。

 

 

担当営業イチオシ!最新美容情報

これは宣伝も含めてなんでございますけども…(笑)

今、ハイドロフェイシャルがすごく流行っております。

これは男性にも女性にも流行っていて、なぜ流行るかというと私たちの肌にはいろいろな機能があっても汚れを落とすという機能はありません。

元々備わっていないものをやるのがエステの醍醐味であり、基本の”き”です。

ハイドロフェイシャルは次世代的な機能があるので、フェイシャルエステの中で一番流行っていると思います。

そんな機能が備わったゼロスキン®が本当にイチオシです!

 

インタビュー協力

ワールドジャパン株式会社
営業歴 3年
サロンサポート実績 150件以上

仲秋由紀子(ナカアキ ユキコ)

美容歴は20年になりました。
サロン様のお役に立ちたい!という想いを胸に、現場で培った知識と経験を惜しみなくお届け致します。
トキメク事ワクワクする事が大好きです。サロン様の想いを一緒に叶えて参ります。お気軽にお声掛け下さい。

 

 

▼サロン経営でお困りの方、繫盛サロン研究会®で一緒に学びませんか?▼
繫盛サロン研究会®

エステ機器に様々な種類があり、目指すサロンによって購入する機器は変わってきます。サロンのコンセプトに沿った正しい機器の選定が重要と言えるでしょう。また、保証やアフターフォローの有無は、その後のサロンの運営に大きく関わります。

サロン開業時は、どうやってエステ機器選びをするべきか分からないことだらけ。だからこそ、機器選びだけでなくどこから購入、またはリースするかは大変重要な問題です。ワールドジャパンでは様々な種類の美容機器の取り扱いがあり、エステサロンや治療院などへの導入実績は500社以上にのぼります。

種類が多すぎて何を基準に選べばいいか分からない、サロンの方針がはっきり決められなくて機器選びができない…エステ機器選びに悩んでいたら、どんなことでも無料で相談を受け付けているので、まずはお気軽にお問い合わせください。
ワールドジャパン株式会社公式HPはこちら

お問い合わせ

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ LINE