fbpx

2023新春開催!WJエステカレッジ

ワールドジャパンでは、エステサロン経営者の皆様のためのセミナーを定期的に開催しております。

大人気のエステカレッジセミナーでは、美容スペシャリストの大畑綾子と専属インストラクターが施術に関するお悩み事や取り入れたい技術などを中心に行っています。 サロンの急増で、売上や技術など伸び悩む中、エステカレッジ無料セミナーではサロンスタッフがスキルを見直す場や育成の場としてだけではなく、サロン経営を成功させるヒントを得ることができます。

2023年1月待望の東京会場開催!

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、長らくオンライン開催のみとさせていただいておりましたWJエステカレッジを、2023年1月より会場開催を再開いたします。

2023年最初のWJエステカレッジは、東京会場にて”セルライトゼロ開発者”である大畑綾子が講師を務めさせていただきます。

WJエステカレッジでは、セルライトゼロ®シリーズの施術テクニックスキルを実際にご覧いただきながら学ぶことができます。また、エステカレッジでは質疑応答のお時間も設けております。機械に関する疑問から施術のお悩みまで、大畑綾子が直接回答いたします。

オンラインでの開催は致しませんので、是非会場にお越しになってください。

セミナー概要

日時: 2023年1月12日(木)13:00~14:30

場所: 東京会場 恵比寿カルフール

内容: ~セルライトゼロシリーズ技術講習(お腹・基礎)~
ぽっこりお腹はもう卒業!
これさえ知れば、どんな方でもサイズダウン!
お腹の施術の簡単ポイントお伝えします!

講師: ワールドジャパン株式会社 繁盛サロン研究会®代表 大畑綾子

受講料: 無料

セルライトゼロシリーズをお持ちの方、HR代理店の方限定となります。

※お申し込みは先着順となっておりますのでお早めにお申し込みください。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、定員に達し次第お申込を締め切らせていただきます。

お申込はコチラから※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、セミナーの開催を中止させていただく場合があります。

■ワールドジャパンエステカレッジの目的

近年サロン数は急増していく中、技術の伸び悩みやリピート率の減少、売上の頭打ちなど、悩まれているサロンオーナー様やサロンスタッフ様が多くいらっしゃいます。

ワールドジャパンエステカレッジでは、そんなサロンオーナー様やサロンスタッフ様のお悩みを少しでも解消できるよう、今一度スキルの見直しつつ、スタッフ育成できる場として開催しています。

サロンオーナー様やサロンスタッフ様の不安を解消し、美のプロフェッショナルへ大変身するお手伝いを致します。

ワールドジャパンエステカレッジでは、日々の施術においての疑問や質問を、惜しみなく講師に投げかけることができます。

セミナーにご参加されるサロンオーナー様やサロンスタッフ様は、最初は緊張された面持ちですが、セミナーが始まると真剣な表情に一変され、セミナー終了後は 皆様笑顔で会場を後にされます。

また、毎回ご参加されるサロンオーナー様やサロンスタッフ様も多数いらっしゃいます。

席数に限りがございますので、お申込はお早めに!

お申込はコチラから

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ LINE