fbpx

エステティック通信8月号にワールドジャパンが掲載されました

エステティック通信8月号

アスリートやトレーナーもゾッコン!
美ボディへ導く、ワールドジャパンの痩身マシンが巷で話題!

トップアスリートやトレーナーといったボディづくりのプロからラブコールを受けている、空手師範代の大畑社長率いるワールドジャパンの製品。
同社が美ボディに挑むすべての人々から支持を集める理由とは……?!

格闘家やトレーナーなど、体作りのプロが猛プッシュ!

エステティックサロン向け製品が、とある方面で話題になっている。それはなんと、筋肉を磨くプロたち!
ワールドジャパン株式会社は、今年5月のビューティワールドジャパンに出展、なんと応援に駆けつけたのは、「自らも愛用している」というアスリートと筋肉トレーナーのお二人だった。
今年RIZINにも初参戦した総合格闘家の石岡沙織氏は、「女性が気になる部分を狙える設計にこだわっているのもいい。細かな筋肉にも使える」とアピール。「これからは脂肪を減らすのではなく、筋肉を育てて痩せやすい体作りを推進するのがサロンのケアになるのでは」とスピーチした。
ベストボディジャパン2年連続2位入賞のケォーニ・ケンタロウ氏は、「筋肉にダイレクトに響く振動が、ほかのマシンと違う。本物ですね」と、大絶賛。
実は社長の大畑慶高氏は、道場を運営する元空手全日本王者。筋肉を知りつくしたプロが開発に関わったからこそ、ひと味もふた味も違う製品を生み出すことができたのだ。

うわさのオールインワン美容痩身マシン『セルライトゼロ』はラジオ波・サイクロン吸引・キャビテーション・LD・LEDの5つの機能を1台に集約、導入したサロンオーナーたちの満足度も高い。
筋肉組織や痩身に導くための方法を熟知している同社だからこそ考案できる施術メソッドと組み合わせることで、男女はもちろん、年齢関係なくトリートメントが可能。生活の質を向上させることがかなうので、リピート率もよい。

ボディ作りのプロが推薦する、見た目+QOL向上の「ボディのエイジングケア」として、今後脚光を浴びそうだ。

エステティック通信8月号 記事
[ クリックで画像拡大]

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ LINE