fbpx

エステティック通信11月号にZEROスリムが掲載されました

エステティック通信11月号

大型ルーキーのホーム機器『ZEROスリム』、満を持して誕生!

筋肉から効かせる!ボディメイクの達人も太鼓判!

絶好調!1台5役の「セルライトゼロ」体験を

理にかなった製品開発で、一流アスリートやトレーナーなど、体づくりのプロからの信頼も厚いワールドジャパン株式会社。
もちろん注目は、看板製品の「セルライトゼロ」。キャビテーションとLD、ラジオ波、LEDの同時出力を可能にした「キャビラジ」と、ラジオ波とサイクロン吸引でフェイシャル&ボディラインを整える「サイクロンラジ」の2種類のハンドピースをメニューによって使い分けるW施術で、サロン帰りにはお客様自身が引き締まったボディを実感していただける。ビギナーも安心の簡単操作で、サロンの施術レベルを均一化できるのも魅力だ。
そして今回大注目なのは、リジュベ、痩身、筋肉運動の3つのリズムを実現した「ZEROスリム」。サロンで行う「セルライトゼロ」施術にプラスすれば「痩身プロセスが完結」するという期待のホーム痩身器だ。小顔モードも搭載されており、2分でリフトケアが完了。BWJ東京でデモマシンが公開されて以降、期待度MAXのアイテムが満を持して製品化。間もなく発売というから、その前に実力を確かめる好機だ。
東京の展示会では、ベストボディジャパン2年連続2位入賞のケォーニ・ケンタロウ氏が来日しておすすめした、「セルライトゼロ」「ZEROスリム」のデモを今回も実施。ほかにも店販に人気のアイテムが勢ぞろいする。


[クリックで画像拡大]

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ LINE