「エステティック通信 2019July」にワールドジャパンが掲載されました

サロン版『マネジメントゲームMG®』や
新型フェイシャルマシンが登場!

サロン経営を成功へと導く新たな取り組みに注目!

人気複合痩身機『セルライトゼ口』をはじめ、結果にこだわった美容機器を次々に提供しているワールドジャパン株式会社。

今年は第3のピーリング「バイオピール」に特化したフェイシャルマシン『ゼロスキン』が登場。
1台でピーリング・エレクトロポレーションマスク・エレクトロリフティングの3種類の施術を可能にしたという同社最新マシンの実力をチェックしようと体験の予約が殺到する人気となった。

ゼロスキン

医療メーカーと共同開発。コレ1台で輝く未来肌へ
オーダーメイドフェイシャルに対応。
第3のピーリング「BIO-PEEL」に特化したフェイシャルマシン。

同時にシミュレーションゲームを通じてリアルなサロン経営を疑似体験する、サロン版『マネジメントゲームMG&rag;』の導入セミナーも開催。
その革新的な内容に共感し、後日開催予定の勉強会に「参加したい!」という声が寄せられるなど、今年もトピックスの多い3日間となった。

サロン版マネジメントゲームMG® MG研修

マネジメントゲームMG®(MG研修)は、40年前にソニーが開発した経営者育成研修です。
ボードを使ったゲームを通じて、擬似的に企業経営経験を積み「体験」することで「自ら気づく」こと、そして「課題を認識する」ことができます。

人気マシンを体験、その実力に驚きの声が続出!

ブースでは大人気の「セルライトゼロ」はもちろん、最新フェイシャルマシン『ゼロスキン』のデモンストレーションも開催。
その実力をチェックしようと多くの希望者が殺到した。

また、今注目のTie2活性をめざすスキンケア『アデナルシリーズ』も勢揃いし、見所の多いブースとなった。

アデナルTie2シリーズ

STOP!ゴースト化
しみ、しわ、たるみ、あきらめなくていい。
「めぐり美容」で毎日、輝く宣言。

▼ クリックで拡大します

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。