fbpx

コラム

エステサロンで効果的にセルライトを落とす方法

いま、ダイエットを行なっている中で効果を感じていますか?

初めの数ヶ月は慣らす時期だからと、効果を望んでいないならば勿体無いです。本格的に美しく早く痩せられる方がエステサロンには隠されています。

Read More

サビさせない体は美容の基本!血管美容のおすすめとは?

シミ・シワ・たるみ・くすみなど肌トラブルに悩まされる女性は多いでしょう。

それらの肌トラブルがなかなか改善しない方は、血管が脆くなっていたり血流が悪くなっているのかもしれません。

Read More

これさえ押さえれば怖くない!セルライト除去に効果的な食事と対策方法!

セルライトがあるだけでなんだかぶくぶくとした印象の脚や腕。

特に春や夏になると露出する部分が多くなり他の人からの視線が気になる方も多いのではないでしょうか。

Read More

プロの技とマシンで時短アプローチ。忙しい人の為の部位別ケアとは?

冷え、むくみ、肩こり・・・女性は日々、ちょっとした外部の影響で美しいボディラインが崩れてしまいます。

綺麗を保つには勿論努力が必要ですが、フルタイムで働く人も多い現代では、「ケアに沢山時間を使っていられない・・・」とお嘆きの方も多いと思います。

Read More

顔のたるみを本気で改善したい人に!−10歳を叶えるセルフケアとは?

「私、老けたな…」と痛烈に感じさせる顔のたるみ。とくに、メイクで隠せないほうれい線やフェイスラインのもたつきは老け顔の大きな原因です。

「これが無ければ10歳若く見えるのに!」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

Read More

簡単にシミを消す方法はあるの? セルフケアで出来る事とその効果

みなさんはシミができてしまったらどのようなセルフケア法を行っていますか?

シミを消したいと思っても、セルフケアで消すなんて無理!と思っている方、ここでは簡単にシミを消すセルフケア法についてお教えします。

Read More

美しい髪を“身近な食品”で手に入れる方法

女性の象徴とも言える“髪の毛”。

そんな大切な髪の毛もヘアアレンジをしたり、外で紫外線に当たってしまったせいで日々傷んでいくものです。
そこで、高価なトリートメントを使ってみるなど補修を試みますが、中々上手くいかない・・・
結局どのような方法が一番美しい髪を維持するのに効果的なのでしょうか。

Read More

PAGE TOP

資料請求・お問い合わせ

無料デモンストレーション・お見積りも
こちらからお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ LINE